隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第21話 「GONE INTO FLAME」

シリアスな展開なはずなのにギャグがしっかりあるところがすごい。というか後半は艦長のせいで笑いっぱなしでした。またブラボーがかっこいい所を見せてくれましたが後一歩の所で間に合わずやられ損になってしまいましたねぇ…。後もう少し早く大戦士長は来られなかったのでしょうか。さてギャグパートは普段が熱いまじめな展開だからこそ映えますね。大戦士長が「はははははははは」と言いながら火渡を殴るシーンが面白すぎました。
しかし何といってもサブマリンの武装錬金でしょう。真面目とギャグが入り混じった一連のシーンは面白すぎです。「すげぇ・・・あの3人、落ちながら・・・武装錬金してる」と突っ込みたくなるほど面白すぎます。しかもその後あっさりやられてしまうところもいいですね。極めつけは「残り4形態を披露できなかった」
だんだんと終りが近づいてきた感がしてきました。来週辺りから一気に話が進みそうな感じがします。提供後のいつものは「男爵様は無敵です!!」