隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage18 『枢木スザク に 命じる』

いやはや…面白すぎます。何が一番素晴らしいかといえばやっぱり展開なんですよね。久々にアニメ見てて興奮しましたよ。特に最後の、スザクとルルーシュの心理戦あたりの流れは燃えに燃えましたよ。そしてユーフェミアの兄操るアヴァロンが登場しそこで終了といい所で終わりすぎでしょう。もう来週が楽しみで楽しみでなりません。
さてOPのカットが若干変わり印象が少し変わりましたがそれでも笑いは止まらない事には変わりないわけでして。オレンジさんのカットがあって別の意味で笑ったりもしました。
今回はロイドさんがかなり活躍しましたね。しかもかなり鍵を握るような伏線がはられた感があり、ロイドさんは今後もかなり重要なキャラクターとなりそうです。