隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第20話 「ときめきの想い」

修学旅行も終り、学園に帰ってきた陸が青の子にフォローする回…だと思っていたのに…。陸にはがっかりだ。正直青の子へのあのフォローともいえない会話はなんなんだ。お土産をあげるだけあげたら、言葉につまり「ごめん、僕これから用事があって」と言って逃げ出す始末。ふざけてるにもほどがある。しかもその日帰ってその留守電を聞き返すとかどういう神経の持ち主なのか。ふざけるにもほどがある。そして青の子はほったらかして腹黒さんの事を気にかける陸は死んだ方がいい。しかし、ピンクは優遇されすぎでしょう。これはもうピンクルートまっすぐだと途中までは思ってました。
真のヒロインである犬飼との会話で吹っ切れた陸は全員にメールを送ることに。そのメールの内容はといいますと「今はまだハッキリ言えないけど、いつかちゃんと伝えるよボクの気持ちを」…先延ばしにしただけ。これはひどいと思いませんか。しかもこの感じだと全員に同じ文面のメールを送った気がします。そしてそのメールをもらった3人はそれで満足なのか。特に青の子。そんなんで納得してしまうのはだめです。陸はもっと反省すべき。特に青の子に関しては陸は多いに反省すべき。