隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 「パーティは終わらない」「ワラゲッチャーV ワラゲッチャーの危機」他数本

やるネタがだんだんと違う方向へと行き始めてますねぇ。見てる分には結構楽しいのですが若干暴走しすぎかな?と思ったり。
さて、今回はワラゲ以外も中々面白かったかなぁと。2本目の「パーティは終わらない〜デスナイトな夜〜」は金朋さんの声も相まって笑えました。デスナイトの容赦ない攻撃の図がつぼに入りました。そして何度も踊る金朋さんもよい感じでした。
ラジオはなんかぎりぎりなネタですよねぇ。というかラジオとかやってていいんだろうかと思ったり。割と面白いんでこっちとしては良いんですが。そしてワラゲですが、またまたPネタ。しかも今回は某掲示板言いすぎ。2chネタをここまで露骨にやったのは珍しいですよね。面白いんです、面白いんですがいいのかこれでw