隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 「またはインド人 」

1話、2話と来て3話なわけですが、確実に面白くなってきてるなぁという印象が。もちろんそれはキャラクターがしっかり覚えてこれていたり、設定を理解してきたりという要因も大きく関係しているとは思うのですが、それでも面白くなってきてるなぁと。
このアニメの中でのボケ役は宮子なわけなんですが、今回は宮子の魅力満載だったなぁと。基本的に宮子がまず起になることが多く、その宮子の謎な行動や思想が私のつぼに入ったらしくかなり笑わせてもらいました。何となくですが、これからどんどん面白くなっていきそうな気がします。原作も1巻買ってみたので、そちらの方も早く消化しようと思います。