隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第二十三撃 「突撃!となりの梁山泊!」

今回はいつにもましてかなり面白かったと思います。いつもの熱い展開ではなく、ちょっとサイドストーリー的なお話でしたが、通して面白かったです。
園芸部に所属する泉優香が、新島にそそのかされ美羽に女の戦いを挑む、大雑把にはそんな感じ。今回作画がかなりいつもと違う、なんだか丸みを帯びているかわいい感じで、崩れてはいるのですが許せる崩れ方でした。許せる作画ってなんだよ、と思われるかもしれないですが、ケンイチにおいては、まず作画はあまり重要視していないという前提が私にはありまして、そんな中、崩れていても統一性がある(?)感じの今回の崩れ方は許せました。しかし、願わくば作画は安定してほしいですね。ケンイチはストーリーが王道で熱く、素直に楽しめますしお勧めです。