隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第24話 「ときめきの別れ」

陸が転校する事を知り、ピンクと青の子が陸に告白する流れに。ピンクは本当素直な子になりましたね。今では3人の中で一番まともなんじゃないかと思います。最初のころは間違いなく電波、これは事実だったと思います。いきなり運命の人呼ばわりでストーカーですからね。ただ中盤以降からだんだんと電波色が薄くなってきてました。青の子の方は、おそらく一番一途であったと思います。しかし陸が空気読めなかったりタイミングが悪かったりで報われませんでした。
そんなこんなで卒業式当日を向かえる所で終了。次週はいよいよ最終回。どういう終り方になるか楽しみですが、もし腹黒ENDなら泣く。大丈夫、きっとハーレムENDになるはず。