隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

mission 06 コントロール −control−

タリホ族の呪いのせいなのか、次々と巻き起こるアクシデントの対応に追われる今回。宇宙でのアクシデントって即命の危険に晒されるので緊張感がたまりませんね。たかがアニメと言われるかもしれませんが、アニメの中でさえ緊張できるのって良いですよね。ピンチのゆかりの元にマツリがいきなり現れたのには焦りましたが、それも展開が早いで済ませてしまいましょう。そこそこシリアス展開かと思ったら最後にかなりのギャグオチを見せてもらって爆笑させてもらいました。今までの緊張感があってこその笑いだったかなぁと。ロケットガール、中々面白いですね。次回はいよいよ3人目登場っぽいので、楽しみです。
そういえばロケットガールの放送日が水曜深夜から現在の護くんの位置である木曜深夜に移動ですね。録画している人は間違わないように気をつけましょう。