隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

最終話「パーティは終わらない 私たちにウナ丼を!」「恋するアンジェリカ ラブ3」他数本

前説無し、しかし後説はあり。さて最終回でしたが、個人的には今までで一番面白かったかなぁと。どの話もそれなりに面白かったですし、さらに最終話だけのシリーズ「ワンダフルワールド マスターオブエピック」がシュールすぎて笑いこけてました。流れるクローバーの歌も何か笑える所があり、人形も相まって最高でした。最後のワラゲも無難に良かったですし、いい最終回でした。このアニメもどうなるかと思いましたが、結局かなり楽しんでいたような気もします。ただ、実況の手助けはかなりあったように思えます。