隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第39話(終) 「さよなら赤ずきん」

先週でサンドリヨンの件にはけりをつけて、今週は温泉回と赤ずきんたちとさようなら話。温泉はサービスしすぎでしょう。1回ならまだしも、何度も見せてくれるとは…素晴らしい。前半はサービスシーンといいますか、平和な日常パート全開で、まったりと見ることができました。しかしみんな貧乳なのが素晴らしい。
後半、赤ずきんたちとお別れ。別れを知らせないように帰ろうとするけれど、でもやっぱり離れたくないよーエンドでしたね。まさに無難に終わったというところでしょうか。悪くなかったと思います。
もしかしたら予告のようなものを最後にやってくれないかなと期待しましたがそれはさすがに無し。ちょっと残念でしたが仕方ありませんね。3クールしっかりと付きあってきましたが、良いアニメだったと思います。