隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) 「お前のドリルで天を突け!」

実はかなりノーマークだったこのアニメだったんですが、見終われば普通に面白かったです。何といっても熱いですね。特に兄貴ことカミナが本当いいキャラ。物の考え方もハッキリしていて面白い。そして主人公であるシモンも優柔不断とかではなくやるときはやるキャラっぽいので見ていていらいらしない。ヒロインであるヨーコは胸ありすぎで笑った。しかもちゃんとそれをネタにしているあたりも良いですね。1話だからかわかりませんが、やたらと強調されるシーンがありました。1話での視聴者の取り込みという点では大成功であったと私は思います。事実私は次週以降も見たいと思いました。これは期待できる作品になりそうです。