隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第79話 お嬢様は☆ねむり姫?

金曜日、いつもはななちゃん出演の実写料理コーナーがあるのですが、今回の新作からはどうやら金曜日も本編を放送する5話構成になっているようです。ななちゃんのコーナーが好きだったので少し残念ですが、ミミカ本編が多くなるのはそれ以上にうれしいです。
週最後のお話は短めで、ちゃんとオチがついて終了。魔法のお茶はミミカを眠らせてくれる効果はあってもすっきり起こしてくれるお茶ではなかったというオチ。ミミカは寝すぎです(いい意味で)。
本編終了後は「味楽る!ワクワク料理」の時間。視聴者からの投稿ビデオを流すという形式に。これも悪くないですね。ななちゃんが見れなくなるのは寂しいですが、この新コーナーはありだと思います。