隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) 沢城凛奈(前編)

男だらけのOPになぜか吹きそうになりながら、さて始まりましたこの青空に約束を。これが正OPだったら最高なのにとか考えてました。
本編ですが、サブタイがSHUFFLE総集編みたいなのにまず笑ってしまいました。次回予告も同じ形式だったのでこれでずっと通す気なんでしょうか、ちょっと味気ないですね。全キャラ攻略はしていないですが、一応原作プレイをしたことがある私ですが、ちょっと1話に押し込みすぎたなぁという感じを受けました。初めて見る人には感情移入しきれなかったと思います。でも、最後の臭すぎるセリフの連続は、好きな人にはたまらないかもしれないという印象も受けました。でもやっぱり、ちょっと最後の展開は早すぎたかなぁと思いました。
さて来週は凛奈後編なわけですが、SHUFFLEみたいに凛奈編が終わったらまたリセットされたら面白いなと妄想してたり。