隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第二十六撃 「剥された仮面!ハーミットの正体!」

3クール目突入のケンイチです。噂では4クールは続くと聞いたのですが公式にはまだ発表されてないんですかね。でも1年くらい続いてもらっても全く問題ないおもしろいアニメだと思います。
さてクール変わりということで、OP・ED、アイキャッチ、提供後の1枚が変わっていました。個人的にはOPは前の方が好きだったかも。ただサビのヤッホーは吹きました。EDはパチンコのリーチアクション演出が中々良かったです。毎週変わったりしないかと期待しています。
今週は谷本=ハーミットがばれましたね。全く気づいてなかったケンイチは鈍すぎだろっ、という突っ込みが視聴者から入りまくり間違いなし。3クール目に突入し、作画がどうなるかなぁと思いましたが今までどおりケンイチ基準は守られているようで。いつもより動きの方は悪くなかったと思います。ストーリーのほうは相変らず熱くて好きです。今後も楽しみです。