隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

mission 08 セパレーション −separation−

今回はかなり面白かったです。3人目である茜を中心に話が展開するのですが、茜に魅力がありすぎです。まず何といってもエロイシーンが無駄に多いこと多いこと。下着見せまであるという超サービスっぷり。博学だけど体力はないというギャップもたまりません。はぁはぁと言いながら様々な適性検査を受けるシーンはエロすぎました。もちろんエロイだけでなく、一生懸命に頑張る姿も非常に良かったです。決して諦めず自分に負けない姿は中々かっこよいです。
3人目が加わった事によりこのアニメはさらに面白くなってきたと思います。今後もますます面白くなってきそうです。