隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 「顔が2つたぁナマイキな!!」

1話2話ときてさすがに勢いは落ち着いて来るかなと思っていたのですがとんでもない。むしろ一番面白かったかと思います。今回は特にヨーコのかわいさが際立っていたと思うのです。というか、ヨーコとカミナはフラグ立ってたのですね。ヨーコは中々積極的ですねぇ。かわいいです。
ガンメンを使った先頭もかなり動きますが、使わない人間同士の戦い、今回ならカミナと敵との剣での戦闘シーンなんかもかなり動いていて面白い。そしてそして、カミナが本当に熱い。カミナのどこまでもまっすぐな心意気がかっこよすぎ。勢いが落ちないのは本当に素晴らしいです。カミナ本当いいキャラですねー。