隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『風の少女エミリー』 第2話 マレー家の誇り

すでにこの絵に慣れてしまいました。エミリーがかわいいです。

さて、マレー家で暮らす事になったエミリー、今からどんな仕打ちを受けるんだろうと心配していましたが、エリザベス叔母さんが予想以上に優しい、いやむしろエミリーの事をすごく大切にしているということがよく分かるお話でしたね。
特にエミリーを閉じ込めておきながらエミリー用の服やらなんやらを大量に買って帰ってくるシーンはほほえましかったです。

一息ついたと思ったらまた何か起こりそうな感じで次回へ続く構成は良いですね。中々面白いアニメだと思います。