隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 ミアゲルアオ

そういえば先週突如急展開で終わったのを冒頭ですぐに思いだしました。突如戦闘しだしますからねぇ。これはバトルものだったのかとついつい突っ込みを入れちゃいました。
まだ2話ですが能登さんのキャラが非常に立ってきたと思います。このキャラクターかなり魅力的ですよねぇ、そこはかとなくエロイ雰囲気、それでいてかなり天然さん。しかも人外とあっちゃ放っておけません。ストーリーはぎりぎり超展開とその間を彷徨ってる感が。今の所置いていかれるまでは展開は早くないとは思います。ゴスロリなキャラもまだほとんど登場していませんからこの子の今後の活躍に大いに期待です。まだそこまで入り込めていないこのアニメですが雰囲気はすごい好きです。