隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第82話 なかなおり☆大作戦

いや今回はほんと面白かったです。もちろん何が面白かったかというとママンとパパンのひどい妄想再現でしょう。「設定は学園物だよ!」から始まるパパの妄想。「マルコお前のパンチ中々きいたぜ」「新之助君、君のパンチも中々のものだよ」というひどいセリフから始まり男二人の素晴らしい青春が描かれる妄想…もう笑い死ぬかと思いました。続いてママンの、ミミカがこける→新之助がおんぶしてあげようとする→そこへマルコが現れそして二人はライバルにーという超少女漫画妄想が展開。普段のミミカとはちょっと違った展開で爆笑してしまいました。いや、ほんと面白かったです。