隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 「姫香ちゃんの秘密だしー」

ちょっと媚びたネタが多かった今回ですがそれを抜きにしても非常に面白かったです。このアニメに関しては私は8割方癒しを目的に見ているのですが、本当癒されます。かりんのツイテ、おっとりした姫香の喋り方とかわいすぎる容姿、そしてフリフリの制服…もう言うことなしです。ただのキャラ萌えアニメなのかと思いきや設定はかなりしっかりある、しかもわりと黒いという。「あいあむごーっど」はすでに慣れてしまいました。
しかし見れば見るほどこのアニメは夕方の子供向けではないですね。大きいお兄ちゃんを対象にしたアニメにしか見えません。