隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第15話 「アーバンフォークロア」

田菜編でもあったような突然電波が乱れる怪現象発生。そろそろ物語が動き出す予兆であったりするのでしょうか。本編ではにごりませんな須河原さんがかなり登場するように。この人もまっきーと同じく話の中心になっていきそうですね。須河原さんの携帯から突如Happy Daysが流れた時は懐かしさと共に笑ってしまいました。
まっきーのほうですがストーカー的行動を起こしたりしつつ、振られたら振られたで腹いせに須河原さんに秘密を話したりと色々とひどい。面白くはあるんですが。
まっきー、須河原さんも関わってきて少し盛り上がってきました。希紗の今後の活躍に期待です。