隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第16話 ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!

エスメラルダ回かと思いきや、ヨシュアと小十乃の関係を説明するようなお話でしたね。そうはいってもエスメラルダを中心に進む話である事には変わりなく、ヨシュアを誘惑しようといろいろと頑張るのにことごとくヨシュアにスルーされる一連の流れは笑わせてもらいました。
このアニメは本当何気ない所のセリフだったりが面白いんですよね。最近は赤ロリさんがかなり前面に出てきているのも非常にグッド。今回一番笑ったのは小十乃がニケをジャッジメントするシーンでのセリフ「菜月ちゃん、三咲ちゃん、ニケの一匹くらい私一人で十よ。」「そうですわね」「うん、まかせたぞ」という3人のかけあい。面白すぎます。
しかし今回一番割を食ったのはニケ。飯は食われるわ、エスメラルダに変身させられるわ、最後には小十乃にジャッジメントされるわと踏んだり蹴ったり。