隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第三話 『過去との対決』

Aパート冒頭回想で、先週気に入っていた「な、なめんじゃないわよっ」のシーンがあったのでそれがかなり嬉しかったり。
さて相変らず和麻が目立つ目立つ。和麻とチームを組む事になり綾乃も目だってくるようになりましたがそれでもちょっとアピールが弱いなぁと。せっかくヒロインなんだからもっと頑張ってもらいたいです。無駄にフラグが立ったりもしていましたが、やっぱり最後は二人はくっついてしまうんですかね。早い所ヒロインにデレてもらわないと、と一瞬思いましたが、しかし、やはりツンデレというのはかなりの割合、出来れば9割はツンでいなくてはならないので、そういう意味ではこのヒロインはもうしばらくツンが続けば最高のデレを見せてくれる可能性大。期待しています。