隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

今日は一日アニソン三昧でした

いつあるか分かった時点でバイトをいれずCOMIC1もあきらめ今日のために予定を空けておきました。13時から始まり25時までの12時間+その後アニメ実況2時間を乗り切りました。久々の長時間実況でしたが、アニソン三昧は前回にもまして素晴らしい選曲だったと思います。一曲目から鳥の詩が来たときはさすがに焦りましたよ。
創生のアクエリオンで実況鯖が飛んだりして大変でしたが、最後のぐだぐだ感もまさに生放送と言った感じでテンションあがりまくりでとても楽しかったです。その代わりアニメを消化する時間が全くなかったので大変な事になってます。なるべく早く消化しなるべく早く更新します。