隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第17話 ロリ抹殺!山で遭難超二人きり!

ここ最近の赤ロリさんの活躍っぷりは素晴らしいですね。あの、天然というか野性味溢れるスタイルは中々に笑えます。
さていよいよ猟兵が小十乃に姿をばらすことに。このアニメの戦闘は地味によく動くので好きです。獣兵と小十乃の戦闘シーンもそんなに悪くなかったかと。
そしてやっぱり猟兵にも暗い設定がありましたね。このアニメは油断してると全く予想していない設定とか出てくるので怖い怖い。まだまだいろんな設定が眠ってると思われますね。しかしですね、林間学校までやってくるヨシュアはいい加減子離れしなさいw
最後のオチも素晴らしすぎて涙が。H・P・ロマノフという名前もいかしすぎ。赤ロリさんが最後全部持っていってしまわれましたね。いや、ほんとこのアニメは面白い。