隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 名射手

監督交代に伴いOPのクレジットはどうなるのかなぁと思っていたら普通に変わっていましたね。そして交代したんだなぁと改めて実感。
さてそんな5話、前回のパロネタが濃すぎたのか今回は前回ほどネタは多くありませんでした。しかしそれ以上に分かる人にしか分からないネタが多かったように思えます。コミケにしろネトゲネタにしろ知らないとわからない用語が多かったように思えます。逆に言えばわかるとつぼに入ってしまうんですよね。今回から婦警さんも登場し、ますますキャラがややこしいことに。メインヒロインたちをやっと覚えて来たのですがまた混乱しそうです。