隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

今日は午前中に東芝さんが出張修理に来てくれまして、無事HDD交換で直りました。しかしやはりサルベージできず焼けなかったアニメ、見てなかったアニメは消失。これはDVDを買えという事なんでしょうか。今日からまたHDDレコーダーを使えるので更新しやすくなりそうです。
さてまなびストレートDVD第2巻がAmazonさんから届いたのですがなんとDVDの裏に傷があって2話目の途中で再生できないという奇跡的な不幸に遭遇。なんとまぁ、最近は不幸続きでやってられませんわ。とりあえずAmazonさんに交換要望を出して交換する予定です。いったい次は何が壊れるかと無駄にびくびくしていたり。