隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 あったかくって、温泉

女の子の裸体やパンツを見て鼻血を出すという古典的なギャグが多用されるこのアニメ、だがそれがいい。今回の鼻血量もなかなかなもので、行人は死んじゃうんじゃないでしょうか。
さて今回は作画が、ちょっといつもと違いましたね。かなりデフォルメされた絵が多用されていましたし、そうでなくても根本的に絵がいつもと違いました。絵コンテやら作画監督やらをチェックしたかったのですがHDDレコ故障により録画データが消失したので確認できず。ネットで情報収集したところ、6話のスタッフ、脚本・絵コンテ・演出・作画監督に5話までのスタッフの人はいませんでした。ちなみに脚本:あみやまさはる コンテ:川崎逸朗 演出:山名隆史 作画監督:立田眞一 です。私は今まであまりスタッフに注目してアニメを見る事をしていなかったのでちょっと知識が足りないのでなんともコメントしづらいのですが、誰の色が濃く出たんでしょうかね。
とまぁ話自体は面白かったです。エロもたくさんありますし見てて飽きないですし、あいかわらずあやねがかわいいですし。