隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

白ロリさんの百合フラグ崩壊について

白ロリこと白藤菜月、初期ではかなり小十乃ラブを貫いており、そのガチ百合についてはみなさんご承知であったと思います。中盤辺りから多少ストレートな表現はなくなったものの基本その百合精神は変わってなかったと思います。しかし、ここ2話、つまり18・19話において百合フラグがバキバキに折られてしまいました。しかも、小十乃にこれでもかと付きまとうあのうざいキャラの猟兵に恋してしまうのです。恋ですよ恋。顔を赤らめるんです。ここまでずっとずっと小十乃ラブかと思っていたのにたった2話でこの仕打ち。
では猟兵に恋してしまうという設定は元からあったものだったのかという事になるのですが、私は元からあった設定だとは思えないんですよね。かなり濃い百合描写も多数ありましたし、何より菜月が小十乃以外に目が行くなんて思ってもいないのですよ。それと同時に猟兵と小十乃がくっついてしまうんだろうなぁという苦々しくも受け入れなければならなかった事実もあったわけでして。まさか誰も菜月が猟兵とくっつくことになるだろうとは思ってなかったと思うのですがどうでしょうか。
これで今後小十乃と菜月の猟兵争奪戦なんかあった日にゃ大変な事になりそうです。いやしかし、このまま行けば本当にありえる話だと思います。本当にこの百合崩壊は予期されたものだったのかが気になります。