隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第20話 ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!

久しぶりにアバンがありましたね。もしかしたら1話以来でしょうか。だんだんとシリアスモードに入ってきた事を伝えてくれてるんでしょうか。実際アッシュも絡んできたようですし話は佳境に入っているようです。
さて今回は猟兵が出ない代わりにエスメラルダが登場。小十乃がちゃんと「エス心メラメラしてルダっち」で覚えていたのには笑った。ほんと無駄なところが面白い。回を追うごとにロリコン度がひどくなっていくヨシュアが風邪を引いてしまうお話でしたが、風邪を引いても、ヨシュアの小十乃を思う気持ちは余計に溢れてしまうようで、ケーキを作ったり、小十乃に何かあったと聞くと即バイクで出発しようとします…必死という言葉がここまで似合うのも珍しい。エスメラルダ、ヨシュア、小十乃の3人の勘違い会話は笑わせてもらいました。エスメラルダを弄んだというのを聞いて素で引いていた小十乃には笑った。そして必死に弁解するヨシュアも最高です。そしていつも通り最後に割を食ったのは幸四郎でした。
予告にはなんと社長が登場。最近の予告はちょっと遊んでますね。