隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 「血統王女」

能登演じる令裡さんのためのお話でした。初っ端からヒロに積極的に接触し、エロイことしてくるのが本当たまりません。しかし実は正体はヴァンパイア、つまりは吸血鬼。本当の狙いは姫であり、姫がいる家に入るため(ヒロに招待させるため)にヒロに接触していた模様。
吸血鬼の天敵と言っておきながらわりとあっさり負けるリザには笑った。さて、今回の見所は令里さんなわけですが、最後の姫とのバトルでの、百合シーンはもうたまりませんね。顔が近い、体を触りあう…もう最高ですね。ここだけでお腹いっぱいになりました。令里もどうやら仲間フラグが立ったようで、次回以降も登場してくれるのかな?