隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

先週壮絶なラストを迎えたグレンラガン…泣いたって兄貴は、カミナは帰ってこない。よし、気を取り直して2部開始だ!と思ったらアニメ本編でもみなさんものすごい影響受けているようで…。特にシモンのやつれ具合が激しい。仲間とのコミュニケーションもうまくとれなくなるほどひどい。しかし、カミナとシモンの今までの事を考えればそのくらいは当たり前なのでしょう…。
さて、出ました新キャラ、ニア。中々かわいく、そして世間を全くといっていいほど知らないお嬢様のようで。CVはセイオクの白ロリさんを演じておられる福井裕佳梨さん。しばらくよく分からない少女で通すのかなと思っていたら登場回でネタバレ、なんと螺旋王の娘だという。展開が早いですねぇ。2部も期待したいと思います。