隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「鍵盤」

双海亜美について掘り下げられた今回。アイドルとマスターの関係についての疑問が春香に投げかけられました。「アイドルは人を悲しませる事しか出来ないから」という亜美のセリフがキーポイントでした。真美がアイドルマスターに殺されてしまったという亜美の過去の事を知り、春香がいてもたってもいられなくなり、そして最終的に亜美の心を開くことができた春香。中々ジーンとくるいいお話でした。悲壮感がうまく描かれていたと思います。
しかし、伊織のゴキは狙いすぎで爆笑させてもらいました。肌が焼けた事がこんな風に使われるとは思ってもいませんでした。ほんと爆笑させてもらいました。ほんと伊織はいい所持っていきますね。