隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

先々週と先週の話とは打って変わって、いつも通りのシリアス調になってました。アバンでいきなり体に穴開いたりしてましたからね。今回は霧原課長さんを中心に話が進んでいくようです。
さて、今回はシリアス調で行くんだろうと思っていたらきっちり百合シーンを入れてくるあたり侮れない。友人のアリスと共にぱやぱやするシーンは無駄にエロイです。さて、アリスの誕生日パーティに半ば強引に参加させられた課長ですが、そこには課長の部下やヘイもすでに潜入してました。ヘイがいるという事はやはり何か事件が起こるフラグだったようで、いよいよ虐殺が開始されました。そして相変らずいい所で終了。来週の展開に期待。