隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 「同盟王女」

姫の妹、シャーウッドが登場。いいロリキャラが出てきましたね。小さいのに、自分に誇りを持っている喋り方をするキャラって本当いいですよね。ヒロが早くも尻にしかれそうです。
さて、ふがふが言うのはフランドルだけかと思っていたら、シャーウッドのメイドもふがふがしか言えないという。ふがふがしか言えないのは仕様なのでしょうかね。と、ストーリーの方は、シャーウッドが姫に同盟を結びに来るというもので、姫はそれを断るせいでシャーウッドが姫を殺そうとするというお話。無駄に触手プレイなどもありましたね。最後はやはりシャーウッドが変にデレた感じに。シャーウッドかわいすぎますね。次回からはシャーウッドもレギュラー登場ということで非常に楽しみですね。
しかし、姫の家が毎回燃えたり壊れたりするのは笑えますね。そして毎回建て直しとは。次回も壊れそうな気がします。