隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

放送前から畑先生が散々煽っていらっしゃった今回のオリジナルストーリーだった10話でしたが、その予想通り、いや予想以上に勢いはすごかったです。そして間違いなく朝10時からやる子供向けアニメではありませんでした。OP直前での畑先生ご出演おめでとうございます。
さて、ぱにぽにスタッフが多数入った今回、ネタの出し方が半端ない。最初から最後まで小ネタから普通のネタまでオンパレード。さらにゴトゥーザ様演じるおっぱいキャラも登場しえげつない事に。久々に朝起きて生視聴したのですが、今回は生で見れて良かったと思えました。しかしはっちゃけすぎでしたね。