隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 「電撃王女」

真剣にやっているのに笑えてくる類の話だったでしょうか。いや、しかしあの病院の人は狙ってますか。ギャグと真剣の境目ぐらいの雰囲気が好きです。でも実は終始笑ってたりしますが。
フランドルがかわいいなぁとは思ってましたが今週でさらにフランドルの株が上がりました。最初の頬を赤く染めるシーンなどはかわいすぎにもほどがあります。フランドルの電気代に月々30万以上かかっているという事実が明かされたと共に、フランドルは電気で動いているということがわかりました。最後、電池切れで寝てしまうシーンのフランドルがかわいくてたまりませんでした。