隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

サブタイからあからさますぎる今回でしたが、夕方から混沌としすぎでしょう。ただの温泉回かなぁと思っていたらそれ以上にアッー!という突っ込みを入れたくなるシーンが多数あったり、姫香がもうかわいすぎてかわいすぎて(自分が)死にそうになったり。ミッチーはあまりにも変態すぎですし突っ込みどころ多すぎです。かりんに対して変態行為をするだけでなく和音に対しても危ない行為をするシーンがあったりと多方面な変態さんでした。
しかし、指輪を交換されたことで神化した後の衣装が変わるシーンがありましたが、あまりにシュールすぎて笑い死にかけました。和音とかりんが並ぶシーンは思わず「並ぶな」という突っ込みをいれてしまいました。さらにメガネっ子も相変らず天然というかボケているといいますか。まさかキリオの指輪まで交換されているとは思ってなかったので不意打ちでした。そして今回最もやられたシーンは、最後の最後、かりんと和音が二人で混浴するシーンでの和音の泣き顔のシーン。あれはもう反則的にかわいかったです。頬を赤らめて目に涙を浮かべ…これはひどい
夕方にやるアニメじゃないというのは前から散々言われてますが今回はまさにそんなお話だったと思います。