隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第三十四撃 「負けないで!愛する人が残した言葉」

先週は、ケンイチ基準での素晴らしい作画や動きでしたが、今週はやはりある程度は元に戻ってしまったようです。さて、その先週で力を使い果たしてしまったのか久しぶりに相当長いあらすじがきました。ちなみに今までで最も長かったのは第十一撃の時でその時のあらすじは6分34秒。ちなみにその時のAパートは14分45秒でした。せっかくですし今回も計ってみると、あらすじは5分19秒ほどで、一番長かった時に比べれば短いですがそれでもかなり長かったことがわかります。ちなみにAパートは12分44秒ということで、最も長かったときがいかに長かったかという事がうかがえます。
本編のほうはといいますと、ハーミットさんがやたらと叫んでくれたり、ハーミットさんの過去が語られたり、ハーミットさんがラグナレク側を裏切ったりとハーミット回でした。