隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第23話 ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!

いよいよクルツ社長自らが力を使うことに。クルツが会社上空で使った力により人、そして生物までもがクルツ社長のしもべになってしまうことに。着々と攻撃の準備を進めるクルツ。そしてついに動き始める社長。アッシュはヨシュアと小十乃の元へとやってくる、その目的は小十乃をリバースの部下にすること。最後は小十乃をかばってヨシュアがカードスラッシュされちゃう所で終了。かなりシリアスな展開になってきました。現在23話ということで、ここから一気にクライマックスへと行くのでしょう。どういう結末になるのか、気になります。
今回は回想で部長さんが出てましたね…。すでに過去の人になりつつありますが、部長さんは本当にいいキャラであり、いい人でした。OPの絵が変わって部長さんがいなくなってしまった当時はどうしようかと思いましたね。残り話数少ないですが、全てが終わった後部長さんが復活してくれることを祈っています。エルロックも復活し、エスダラダラと一緒に国へ帰るというエンドも希望します。