隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 「ニヴルヘイム」

5体目のアイドルを探しにアイスランドまでやってきた一同。しかしそこにヌービアムとさらにリファが操る新しい青いアイドルも登場してかなりバトルモードへ。5体目のアイドル・ヒエムスが4体のアイドルと共鳴し、4対のアイドルが停止してしまう事態に。だんだんとアイドルと千早との関係なども明かされてきており、着実にストーリー進んでいます。
さて、ストーリーもよかったのですが今回はまさに裸祭。最初ですでに見えないリファの全裸や千早さんの胸がなんかがありましたが、千早と春香が二人きりになるシーンのエロさは異常でしたね。見えそうで見えないというか、見えてるけど見えないというか、とにかくエロイ。インベルも思わず●RECしたくなるエロさだったと思います。