隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 ひゃっこくて、氷とり

ゆきののお母さんが登場する今回。CVがかないみかは結構焦った。でもまぁ、あのおかしいほど幼い見た目にこの声は合っているのかもしれません。絵の方も初期の頃のものに戻っていたと思いますし、作画も気合が入っていたように思えます。ストーリーとしては、すずを思う行人が頑張りすぎるというお話。ここまですず一本道なお話を見せられると他キャラの立場が無い気もしますが、今後の話は大丈夫なんでしょうかね。行人にはまだまだ揺れていてもらいたいなぁと思うのですが。
ゆきのや行人メインであっても必ずやられ役として出てくるあやねは本当おいしいキャラですね。原作での、あやねの良い話がいつ来るかなぁと待ち遠しいです。