隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 猟人

また死亡、今度はエジプトか…と絶望していたらなんとか生きてました。最近やっと気がついたのは、ギガンティック同士での勝負というのはある意味で上辺だけの意味であり、裏で何かしら糸が引かれているんですよね。もちろん完全に上辺だけというわけではなく、パイロット達はそれこそ死ぬ気で戦っているわけですが、その結末があまりにあっさりとしすぎているのはちょっと冷めてしまいますね。
しかし主任は相変らずかわいい。自分の事をうっちぃと呼んで、なんて取引を持ちかけるとかかわいすぎですね。そんなにうっちぃと呼んでほしいのか。うっちぃと呼ばれて頬を赤らめる(というよりも赤い丸がつく)主任はかわいいです。