隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『デルトラ・クエスト』 第24話 プリンとの出会い

本編も相変らず突っ込みどころがあります。
森の中で眠るのは危険だから、交代で見張りをしようということになり、最初はバルダが見張りをする予定になっていたのに普通に寝ている辺りさすがとしか言いようがない。

さて、今回登場した黄色い生物。さすがにちょっと気持ち悪いです。しかも声がまたかわいい系なので困ります。
今回一番笑ったのは、本編中ではなく予告しかないでしょう。
本編最後で、「実は俺にちょっとした計画があるんだ」と言うバルダ。予告でキンたちのふくろに入っている図なバルダとそれを笑うリーフとジャスミン
リーフに至っては素のテンションで「その格好、すごく似合うよ」と言う始末。なぜこんなに笑わせてくれるんでしょうかね。来週も楽しみすぎてなりません。