隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第24話 ロリ激怒!愛を奪還、超突入!

ほぼ完全にシリアスになってきまして、一気にストーリーが進んできました。みなそれぞれ自分の迷いを断ち切り、自分の想いに向かって、リバース社へ乗り込む。例のおじいさんはやはり伏線だったようで、今回小十乃に助言や、そしてカードを直したりしてくれました。この戦いが終われば正体も明かされるのでしょう。シリアスでも面白いセイオクでした。一つだけ不満があるとすれば、白ロリの戦う理由が「帝さんは私が助けてさしあげます」なんですよね。小十乃へのフラグ崩壊の話は蒸し返したくないですが、最後の最後の、決意を語るシーンでここまでしっかりと猟兵の名前が出てくると抵抗がありますね。
ヨシュアは完全に操り人形となり、ユアンはクルツ社長の側にあるという危機的な状況を次回どのように乗り切るのかが楽しみです。来週はサブタイからしてもバトルになりそうですね。