隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

おお振り電脳コイルがまだ更新できていません。申し訳ありません。
そういえば今日は昌鹿野ラジオの生放送ですね。


6月17日(日)24:00〜は「集まれ昌鹿野編集部」生放送! 昨年の6月、12月実施した「集まれ昌鹿野編集部」生放送が今年も決定しました!今年も2部構成の午前5時までの放送です。お楽しみに!
■実施日時 2007年6月17日(日)
■放送番組 集まれ昌鹿野編集部
■放送時間 第1部:24:00〜25:00
第2部:26:30〜29:00
■放送内容 昨年に続いて「集まれ昌鹿野編集部」生放送を実施します!第1部24:00〜、第2部26:30〜です。今回もいろいろなことが起こるかも!?第2部はインターネット配信の予定がありませんので、ぜひ起きて聞いてください!
生放送では「国広支社長に実況してほしいこと」を現在募集中!元アナウンサーの国広支社長ならなんでも実況が可能です。実況してほしい内容を書いて、番組宛にメールしてください。番組メールフォームからも受け付けております。
■出演者 小野坂昌也鹿野優以、国広支社長 and more...
前回の生放送時から聞き始めそこからリスナーになってしまったのは良い思い出です。今回も朝5時までありますがなんとか完走したいと思います。