隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話(終) 赤壁炎上

いつの間にか最終回を迎えました一騎当千。一応視聴はしてたことはしてたのですが私はほとんど見るべき所がなく、後半に孔明さんが出てきたのでそれ目当てに見てたりもしましたが結局はあまり集中して見てなかったなぁと。元々三国志にあまり興味がないので、それが大きかったかなぁと勝手に思ったりしています。最終回は、後日談がやたらと長かったのが印象に残りました。
後番はゼロの使い魔2期。放送開始は7月8日なのでSUNが映らない私は2週間ほど日曜日はアニメ無しになってしまうので寂しいです。ただゼロの使い魔が始まってくれれば日曜深夜も久々に楽しくなりそうです。