隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話 ナンバーズ

これは面白い。今回は派手に戦闘シーンが繰り広げられたわけですが熱い熱い。何が熱いかというと展開です。ティナたちの前に現れる新たな敵たち、それにどうすることも出来ないティナたちですが、ヴィータやリイン、そしてなのはさんたちまで加勢に現れるのは頼もしすぎて笑いがでるほど楽しいですね。ヘリに向けてばかでかい銃をぶっ放した敵さんの攻撃をなのはさんが防御する辺りからの流れが本当に熱かったです。やはり、強い味方が現れて強かった敵をぼこぼこにするという構図は見ていてすっきりしますよね。結局敵は逃がしてしまうことになりますが、肝心の守らなければならなかった物は守り任務遂行のようです。今回の展開は熱かったです。