隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第25話 ロリ激戦!信じて見つめて超正義!

展開がかなり早いですね。Aパートでどうしようもならない事態に陥るも、Bパートではわりとスムーズに解決し、そしてもうクルツ社長と戦うかという所まで進んだのはびっくりしました。
功士朗、菜月、三咲それぞれが、自分の大事な人や大事なものを守るために戦ったわけですが、それぞれなかなか良い決着をしたんじゃないかと。功士朗は自虐で乗りきり、菜月は切れてドSっぷりを発揮し、三咲は過去を振り返りつつ実力で排除。このあたりの強引さがセイオクっぽいなぁと思います。肝心の小十乃ですが、結局はヨシュアを信じる事により、超ジャッジメントのような技を発動し、クルツのカードを破壊する事に成功。エスメラルダも少しだけですが心を取り戻しつつあり、おそらく来週では改心できるのでしょう。
さて、いつの間にか来週は最終回…。早いものですね。最初はただの百合、萌えアニメになるのかと思っていたら途中からかなり展開が一変しました。ですがそれも失敗に終わらずうまくまとめてきたと私は思います。次回は最終回、しっかり見たいと思います。