隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第13話 おいしい日

ネタが濃い、勢いがある。Bパート入ってから特におもしろく、アニメ店長からEDまでの流れは本当にすごかった。というか遊びすぎというか狙いすぎというか、でもそれが楽しい。アニメ店長は今回はケロロ軍曹ネタ。しかもパロディというレベルではなくまさにそのまま声優さんが演技するという。ギロロに終始癒されてました。そういえば今期ケロロ軍曹は録画したままでまだ1話も見てなかったり。
そしてED、白石みのる実写ED。エンディングクレジット、作詞作曲歌出演構成白石みのるは吹いた。なんとまぁ京アニもやってくれますね。さすがに次回以降はやらないとは思いますが、たまにこういうのをやってくれると盛り上がると思います。先週が面白かっただけに今週はどうなるかと思いましたがそんな心配はする必要はありませんでした。